- ジョブメドレー カスタマーサポート
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業務内容 ■ミッション
・顧客の採用成功のために、ジョブメドレーを不明点・不安点無く使いこなしていただけるようサポートすること
・部門内外の業務改善に意識的に取り組み、事業全体での生産性の向上を主導すること
■業務例
ジョブメドレーを利用中の顧客に向けて、採用活動のサポートを提供します。 顧客の困っていることや要望を解決しながら、チーム内で協力しつつ採用決定に向けた細やかなフォローを行います。
-ジョブメドレーを利用中の事業所からの電話やメール対応
-求人原稿への問い合わせや、サイトの利用方法など お困りごとの解決
-問い合わせ内容に応じたほかチームへの連携求める人物像 必須スキル
・受架電対応経験
・メールやチャットを用いたコミュニケーション経験
・顧客折衝の経験
(例)下記いずれかの経験
-営業経験
-コールセンターやヘルプデスクなど電話でのサポート経験
歓迎スキル
・カスタマーサポートの経験
・スムーズなタイピングスキル
・所属組織における教育、オンボーディング経験
求める人物像
・社内社外問わずホスピタリティを持って対応できる方
・周囲と楽しく働きたい方
・丁寧な言葉遣い、言葉選びができる方
・傾聴力がある方勤務形態 9:00-18:00
※休憩1時間含む休日 完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)待遇・福利厚生 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象給与 想定年収:400~650万円 給与例 想定年収:400~650万円
基本給:24.3万円~43.7万円
固定残業代:5.6万円~10.2万円(固定残業時間30時間分)
時間外労働の有無に関わらず、30時間分の固定残業代を支給
昇給・賞与:年2回求人提供エージェント プロコミットキャリア株式会社
13-ユ-316533勤務地東京都港区6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 13F