- カスタマーサクセス more
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業務内容 ・DX事業本部にて、同社プラットフォームやSaaSを導入済み企業に対してのカスタマーサクセス(CS)業務を担当いただきます。
・レガシー産業のDX化においては、単にサービスを導入いただくだけではDX化がスピーディに進まないため、CS担当がいかに顧客状況を理解しながら併走し、DX化を促進していくかが肝になります。
・単なるプロダクトの説明や担当窓口としての機能ではなく、産業のDX化を推し進める最前線としての機能が求められます。
・難易度は高いながらもクライアントの中枢まで入り込める面白さがある業務です。
▼具体的には:
・イエウール、ヌリカエ、ケアスル等の自社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクトを導入済み顧客に対する、サービス利活用コンサルティング。
・クライアントの意識改革や組織変革、制度変革を通した事業コンサルティング。
・CS活動で得た情報をもとに、新規事業、新規機能の企画・立案。加えて同プロジェクトのプロジェクトマネジメント。
※導入サービス事例:イエウール、ヌリカエ、ケアスル等の同社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクト
※クライアントは大手から中小まで、幅広く対峙いただきます。求める人物像 必須スキル
・セールスにおいて、「他人に比して優秀である」という自信がある方
・顧客向け企画提案のご経験が1年以上ある方
※法人/個人/業界は問いません
※ご経験年数よりも「自信がある」、「自信を話術で説明できる」を優先します
歓迎スキル
・Web/IT/Tech業界でのキャリアを伸ばしたい方
・20代のうちにキャリアを積み上げ、30代で大きな挑戦に臨みたい方
・CS力を土台にして、新規事業開発にトライしたい方
・20代や30代前半で、事業責任者ポジションに挑戦したい方
求める人物像
・アーリーフェーズの事業にて、腕試しをしたい方
・成長産業に身を置き、成長速度を加速させたい方業務形態 ・勤務時間:9:30~18:30(休憩60分)
・残業:月20~45時間程度休日 ◆休日・休暇
・完全週休2日制
・有給休暇
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・出産立会い休暇
・マタニティ健診休暇
・ファミラブ休暇(配偶者・家族の希望で設定)
・育児休業
・リフレッシュ休暇待遇・福利厚生 ◆社会保険
・各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
◆諸手当・補助制度
・扶養家族手当(配偶者・子に限る)
・住宅補助手当(規定エリア居住の場合)
・勤続手当
・交通費支給(自転車通勤も可)
・食事会費用補助
・資格補助制度(対象となる資格に合格した場合受験料の一部を補助)
・結婚祝い金
・出産準備金、出産祝い金
・マタニティ健診補助
・ベビーシッター補助
※各手当は支給条件があります、詳細は内定通知時にご説明いたします。
◆その他福利厚生
・服装自由(ビジネスカジュアル)
・ノートPC支給
・会社負担による健康診断、予防接種
・常備医薬品給与 想定年収:400~750万円
想定年収の内訳
・年収=(月額給与+各種手当) x 12ヶ月 + 賞与
・賞与:年2回(半期ごと)
・昇給:年2回(半期ごと)
※詳細は内定通知時にご説明いたします。給与例 ◆月額給与内訳
・基本給:205,000~385,000円
・業務手当:71,000~133,000円(時間外労働45時間相当分、超過時追加支給)求人提供エージェント プロコミットキャリア株式会社
13-ユ-316533
- クライアントの新規事業立ち上げの営業支援 more
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仕事内容 国内大手企業を中心としたクライアント毎の営業戦略プロジェクトにおいて、インサイドセールスや商談同席等を通じて営業手法の改善提案を行い、クライアントの事業を成功に導く仕事です。
事業拡大にともない、一緒に活躍してくれる方を募集されています。
【担当業務】
1)入社後、まずは以下の業務を担当していただきます。
・電話やメールでのアプローチ活動
・電話ログの入力(Excel や営業管理ツールへの入力業務)
・定例会資料作成サポート
2)スキルや適性に応じて、以下もお任せします。
・商談、打合せ等、クライアントとの折衝業務
・営業戦略の立案
・プロジェクト管理・推進
・メンバーマネジメント
・新組織の制度設計に関わる業務 等
■プロジェクト例
・プライム上場大手 IT 企業の代理店開拓・新サービス拡販支援
・国内大手複合機メーカーにおける SaaS ソリューションサービスの営業実行支援
・米国系大手サーバーベンダーの日本における事業展開支援(営業仮説検討~営業実務支
援) 等
※支援先は国内の大手企業が中心になりますが、米国企業の日本参入支援といった難度の高いプロジェクトも手掛けています
【配属部署について】
組織構成は約 15 名で構成されており、平均年齢は 20 代後半です。
経験豊富なメンバーが多数在籍していますので、未経験の方でも安心して業務に取り組んでいただけます。
また、2021 年 4 月に新設されたばかりの部署ですので、組織づくりや制度づくり等様々なことに挑戦可能です。求める人物像 必須スキル
・社会人経験が1年以上ある方(経験よりもスタンスを重視します)
歓迎スキル
・決められた目標に対して、しっかりと成果を出してきた方
・難題に直面しても前向きに取り組める、成長意欲の高い方
・クライアントの 0→1 を生み出すきっかけをつくりたい方
・ゼロからの組織づくりに関心のある方勤務形態 9:00~18:00
休憩時間60分(12時~13時)休日 ・年間休日数 120 日
・土、日、祝日、年末年始 12/30~1/3 ※夏季休暇無し
・年間有休休暇 入社 6 か月以降法定通り付与待遇・福利厚生 社会保険完備
産休・育休制度あり
その他、以下の法定外福利厚生制度を用意
■リモートワーク環境構築補助:最大5万円支給
■リモートワークユーティリティ補助:光熱費を毎月1.5万円補助
■書籍購入支援制度:知見・スキル獲得のための書籍購入費全額支給(1万円を超えないもの)
■子育て手当:子供1人あたり毎月1万円を支給(6歳まで)
■社内懇親会補助:社員同士の会食費の一部を補助
※毎月最終金曜日(月末の金曜日)の就業後に、全社員が任意で参加できる社内懇親会を開催しています給与 <予定年収>
400万円~800万円
<賃金形態>
年俸制給与例 <賃金内訳>
年額(基本給):2,965,200円~7,000,000円
固定残業手当/月:86,900円~86,901円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
334,000円~670,234円(12分割)(一律手当を含む)求人提供エージェント プロコミットキャリア株式会社
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